みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・パールのフルート(楽団や、何人かのアンサンブルグループを作りたくなっちゃうんです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パールのフルート

増税前に買いたいものはパールのフルートです。理由は、中学校の頃に吹奏楽部でフルートを始めて、高校でも吹奏楽部でフルートを吹いていました。大学では吹奏楽に入らなかったけど、TVや街中、学校で吹奏楽の演奏が聞こえると、どうしてもフルートが吹きたくなります。

また、就職してから、どこかの吹奏楽団に所属したいと思ってて、吹奏楽団だったら、自分の楽器がないと困るので買おうとは思ってたけど、増税しちゃうので、4月までには買いたいなと思いますね。フルートは一人で演奏してても楽しみが半減してしまうので、やっぱり楽団や、何人かのフルートのアンサンブルグループを作りたくなっちゃうんです。だから、フルートは絶対買いたい!なんでパールかというと、YAMAHAさんのフルートは相性が悪いんです。本当はMURAMATSUのリングキーがいいけど、置いている店舗が少なくて、、、パールのリングキーも相性がいいので、パールを買いたいです。