みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バンボ☆口コミレビュー!首の座った赤ちゃんなら座れる、外食時もバンボ持参で…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

首の座った赤ちゃんなら座れる、バンボ☆

赤ちゃんを育てていくには、ハイローチェアーが必要だと思っていました。
実際に購入したのですが、我が子は嫌だったようで泣いて訴えてきました。
そこで知人に紹介されたのが「バンボ」です。
「ベッドで寝たままは嫌、ハイローチェアーも嫌、抱っこして~」と、抱っこ大好きっこでしたが、
バンボに座らせるとピタッと泣き止み、ニコニコで座ってくれました。

目の前におもちゃをぶら下げておくと、座ったまま触ろうと手を伸ばしていました。
まだまだ幼いころだったので長時間の使用は出来ませんが、少しでもひとり遊びしてくれるのが助かりました。
外食時もバンボ持参で行きました。
座敷でもバンボに座ってご機嫌で待っててくれます。
離乳食が始まると、バンボに座らせて食べてもらいました。
慣れた椅子なので嫌がることなく座ってくれました。
座ることで大人と同じ目線になれ、自分自身の視界が広がったのがうれしかったみたいです。