みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

デジカメやPSP vitaなどの家電製品/消費税増税前に買いたい物(出来ればスマートフォンなども購入したいと考えているのです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デジカメなどの家電製品

デジカメやPSP vitaなどの家電製品ですね。デジカメは今年参加予定のイベントのために、より高性能な写真が撮れるカメラが欲しいためであり、vitaは単純にプレイしたいゲームがいくつか発売されている、または発売予定だからです。
どちらも以前から欲しかった製品ではあるのですが、決して安い買い物ではないために中々踏ん切りをつけることが出来ませんでした。

しかし消費税が上がることがほぼ決定的となった今、いよいよ清水の舞台から飛び降りる必要性が出来たようです。消費税だけに関わらず、税金というものは掛かるお金が大きければ大きいほどその額も大きくなるものですので。
出来ればスマートフォンなども購入したいと考えているのですが果たしてそこまで財布が許してくれるかどうか。いずれ買うものならば買ってしまったほうが得なのは分かってはいるのですが、目先の金にとらわれてしまうのも仕方のないことで。