みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)口コミレビュー!漫画が大好きで、本棚に800冊ほど…引っ越しをすることになり、持って行けない…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「Kindle Paperwhite」

漫画を読むために買いました。元々漫画が大好きで、本棚に800冊ほど集めていましたが、再来年あたりに引っ越しをすることになり、ふと、この漫画は持って行けないと気付きました。手元に漫画がないと、読みたい時に読めない!でも置く場所がない!その我が儘のためにkindleを買ってみました。使い勝手は最高です。Amazonでサクッと買えて、PCから転送にすればwifiがつながりにくくても問題ありません。外に出掛ける時は、常に家の本棚をまるまる持ち歩いている気分。いつでも好きな漫画が読めますし、フォルダ分けしておけばごっちゃになることもない。

また、思っていたより頁をめくる際の反転も少なく、慣れると全く気にならないです。
今では本棚には漫画が60冊程度しかありません。その漫画も電子書籍で購入したら売ることになるでしょう。
初期費用は高いですが、データとしてPCにも残せる分、すごく手軽で便利ですし、万が一の災害時にも漫画がおじゃんになることもありません。
良いことだらけでうはうはです。これからも漫画生活を楽しめそうです。