みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アイスウォッチ、ペアで買おうかな/バレンタインのプレゼント予算(ホワイトデー先取り時計2本で2万円、チョコの予算は4,000円)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスウォッチ

私も旦那も時計が結構好きだから、
ペアで買おうかな~なんて思ってます。

あまり高いのは無理なんで、
イマドキなのを探していると、
アイスウォッチを見つけました。

商品によって値段はピンキリだけど、
ものすごく高い!って程ではないので、
ちゃっかり自分の分も買っちゃおうと計画中(アハハ)

時計2本で2万円前後で収まりそうだし。
ホワイトデー先取りだぃ^^

ちなみにこのアイスウォッチって、
けっこう芸能人にも流行ってるらしくて、
福山雅治、亀梨和也、嵐なども愛用してるらしいさ。

しかも計量で着けやすそう。
私はキャンディーカラーにして夏に着けてもいいなぁ。

あ。もちろんチョコも買うよ。
まだどんなのにするかは決めてないけど、
普段ってそんなに高級なチョコレートなんて買わないじゃない?

だから、こういう時くらいは高いの買いたいよね。
有名ショコラティエのチョコとかゴディバとかさ。
だからチョコの予算は4,000円にしよっと♪