みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙成功談・喫煙を成功させていた父を参考にガムをたくさん用意(2年ほど前には喫煙者)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

非喫煙者!以前は喫煙者で2度の成功事例あり。

今でこそ、タバコとは縁のない生活をしていますが、2年ほど前には喫煙者でした。

バイト生活をしていた時に周りに影響されたのもあり、タバコを吸い始めました。
休憩時間には喫煙しても問題のない仕事でした。
ですが、転職し、まわりは非喫煙者だけ。
休憩時間も喫煙出来ない環境。
タバコの臭いがついているのもダメでした。
そこで、喫煙をし始めました。
先に喫煙を成功させていた父を参考にガムをたくさん用意しました。
口寂しくなるだろうと思って。

思ったよりはスムーズでした。
はじめの3日間くらいは、時々「タバコ吸いたいな」と思いましたが、禁断症状みたいなイラつきはありませんでした。
ただ、朝の目覚めが辛かったですね。
元々、朝が弱いのでタバコで目を覚ましてたんですよ。
でも、タバコの力は借りられない。
意地で起きるしかないのですが、なかなか頭が動かず辛かったです。
タバコが吸えないことよりも、朝に起きられない方が当時の私は苦痛でしたね。