みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・車を購入したい!現在の車・タントがきて8年目、そろそろ寿命だと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

車を購入したい!

私は増税する前に、車を購入したいと思っています。車は高いから今は願望でしかないですが、どれが欲しいかという目星はついています。どうして車を買いたいかというと、車にガタがきはじめたからです。うちに現在の車・タントがきて8年目。そろそろ寿命だと思うのです。正月明けに車を動かそうとしたらエンジンがうんともすんともいわなくて、ロードサービスを呼んだりもしました。

これだけ長い間働いてくれたのだから、そろそろ休んでほしいという気持ちも少し前からありました。そこに増税決定が背中を押してくれた形となりました。
それだけでなく、両親に新しい車を買ってあげたいという気持ちもあります。現在の車は(そろそろ使えなくなるだろうけど)私が譲り受け、両親には乗り心地がよく安全性の高い車に乗って欲しいのです。それに今の車は燃費がとてつもなく悪いですし…。
こういう思いもあり、増税する前に車を購入したいなと思っています。