みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・洗面台をもう一式つけたい、男性一人で女性陣と洗面台の前でバトルしています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

洗面台の争奪戦

洗面台をもう一式つけたいと思っています。
私(世帯主)、妻、長女、次女の4人家族です。男性一人で女性陣と洗面台の前でバトルしています。

私が洗面台で歯磨きやひげ剃り、髪のセットを洗面台の前で行っていると、娘たちが無言のまま、前に入り込み、自分の用事を済ませ、立ち去っていく。
その間、私は、後で順番待ち。

ある日、その行動に腹を立てた私は、前に入らないようにガードすると、力に勝てないと思った、女性陣も負けていない。3人で連携を組み、私を抑えてまで、制圧しようとする。
女性相手なので、フルパワーで対応する訳にもいかず、退散。
やっぱり、順番も一番最後に追いやられる。

最近は、時間がぶつからないように、早起きして、自分の用事をさっさと済ませています。

悲しい現実をなくすためにも、もう一式、洗面台がほしいです。
ただ、女性陣は無駄と言ってますけどね・・・