みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

発熱によって禁煙に成功/禁煙体験談(インフルエンザになって高熱がでてもタバコを吸っていたのに)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喫煙者だった私の熱による禁煙

私は喫煙者だったのですが、発熱によって禁煙に成功しました。

ある時、39度を超える熱を出したのですが、その時はタバコを吸うことが出来ませんでした。

それまではインフルエンザになって高熱がでてもタバコを吸っていたのに。

なぜかはわからないんですが、その熱の時は吸う気にもならず、
熱が下がってからもどうしても吸いたいとは思わなかったんです。

もしかしたらこのまま禁煙できるかもと思い、
ちょっと吸いたいかもと思っても我慢してました。

そしたらそのまま吸わなくていいようになったんです。

はじめのうちは食後とかコーヒーを飲んでいるとちょっと吸いたいかなと思うこともありましたが、3ヶ月もすればそれもなくなりました。

禁煙してからはご飯を今までより美味しく感じるようになりましたよ。

味付けも薄味が好きになりました。

あと、料理がうまくなりました。

自分ではそんな風には思わなかったのですが、
夫がうまくなったと褒めてくれました。

なので私は禁煙してよかったなと思ってます。