みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙失敗談・吸っていた時間(起床後すぐ、昼食の後、仕事終了後、夕食後、入浴後など)に何をしたらいいかわからなくなってしまったためです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙失敗しました(喫煙者)

私は禁煙失敗経験者です。そして現在も喫煙者として、肩身の狭い思いをしております。

喫煙者になってもう5年以上経ちますが、その間に禁煙しようと思ったのが一度だけあります。
当時は「タバコなんていつでも止められる」なんて余裕ぶっていまして。
その時期ちょうど節約しなくちゃならないのもあって、タバコ止めたらその分浮くじゃん!と安易に
考え、禁煙に挑戦しました。

結果は3日と持ちませんでした(-_-;)

今まで自分が吸っていた時間(起床後すぐ、昼食の後、仕事終了後、夕食後、入浴後など)に何をしたらいいかわからなくなってしまったためです。イライラしてるつもりはありませんでしたが、きっと人から
みたら相当無理してるって思われてたと思います。
市販の禁煙グッズや病院にかからなかったのは、自分はすぐに禁煙できると思い込んでいたためです。

今は禁煙するというよりも、本数を減らしてなるべくお金をかけないようにしています。
自分には全く吸わないというのは無理みたいです。