みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

西宇和みかん(訳あり)口コミレビュー!10㎏で送料込み2480円!ネットショッピングで買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットショッピングでみかんを買う。

冬になると、とにかく果物はみかんが中心になってくる。
以前は狭いマンション暮らしだったので、
その都度スーパーで買うだけだったけど、
今年からは違う。

憧れの箱買い!!

スーパーでは、よく「マルマ三ヶ日みかん」という物を買っていた。
少々お値段は高めだけど、甘くて美味しい~。
でも9個か10個で600円くらいするので、
みかんだけで一か月の食費が圧迫されてしまう><

なので、ネットショッピングでクチコミの良さそうな商品を検索すると、
とても評価が高くお値段が安いみかんと出会いました。

愛媛県の「西宇和みかん」というブランドです。

10㎏で送料込み2480円!!!
お安いでしょ~^^
何故かというと、訳ありという物を買ったからなのです。

サイズはSS~4Lまでとバラバラ。
皮にも傷が付いているものが、ちょいちょい入っていました。
でも、贈答品じゃないのだからそんなの関係ない!(なんか古いぞwww)

甘さは大満足でした。
さすがに主人と2人で10㎏は腐らせては困るので、
近所の両親にもおすそ分けしました☆