みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カップケーキとか生チョコとかにチャレンジしてみたい/バレンタインのプレゼント予算(1000円以内に収まる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインは手作りにしようと思います

何か買うのもいいのですが、現在主婦の為にお金は全て旦那の稼ぎです。
旦那の稼いだお金で何か買うのもなぁ…という結果が手作りチョコになりました

去年はブラウニーを作ったのですが食べてみるとなかなか重かったので今回はなるべく重くならないようなものを作りたいですね。

材料は家にあるものでどうにかできることもありますので予算は1000円以内に収まると思います
カップケーキとか生チョコとかにチャレンジしてみたいですね
個人的に一番得意なのはパンケーキですがなんだかそれだと地味かなと思いました(´・ω・`)
生クリームやフルーツで飾りつければ豪華に見えたりもするのですが…
こういう時に甘いものが大丈夫な人で良かったと思います^ ^

現在結婚していておそらく旦那は仕事終わりになると思いますので帰ってきてからすぐか、晩御飯の後にでも渡せたらいいかなと考えています。