みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼント予算(3000円以内のもの)イベントの日に一緒にいられたという事実が欲しい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3000円以内のもので…

バレンタインは我々男子にとって一日中そわそわする日であります。
しかし、一方で後にホワイトデーを控えていることに怯えている日でもあります。

彼女がいた場合、チョコだけいただければ十分です。十二分です。
なぜなら、もし高額なプレゼントなんてもらった日には、
ホワイトデーでそれに見合う高額なプレゼントを考えなければいけないからです。
できれば手作りで。購入したものであってもそれを選んでくれたことが嬉しいですし、
わざわざ買いにいってくれたことだけでも男子は嬉しいのです。
何か手書きのメッセージなんて貰った日には、
飛び上るほどうれしくなります。

なので、予算としては3000円以内のものと題しました。
バレンタインというイベントの日に一緒にいられたという事実が欲しいのです。
彼女がいない場合でも、何かプレゼントが伴うと、
お返しに困ってしまうため、もらうときに腰が引けてしまいます。
むしろこれは過言かもしれませんが、
チョコなんてなくても一緒にいる女性がいてくれるだけでニンマリです。
「作る時間がなくて…」「買いに行く時間がなくて…」全然OKです。
バレンタインというイベントにウキウキできればよいのです。
そんな考えでいます。
ちょっと貧乏性な意見かもしれませんが、予算は控えめがいいですね。