みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホームベーカリー/口コミレビュー!寝る前に材料を投入してセットしておけば、朝起きた時には焼き立てのふわふわ食パンが…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホームベーカリー

購入してから、もう10年以上になります。きっかけは、廻りで流行っていたからなんです。当時住んでいたマンションのお隣さんから焼きたての食パンを頂きました。パンの周りはカリっとしていて中はふわふわ。聞けば、ぶどうパンも焼けるし、早焼きコースであれば二時間あれば焼けるといいます。朝食に焼きたてのおいしいパンが食べたくて、旦那さんにおねだりして購入しました。

今ではお米でパンが焼ける物など色々な種類が売られています。それでもまだ、わが家では昔ながらのホームベーカリーが大活躍。寝る前に材料を投入してセットしておけば、朝起きた時には焼き立てのふわふわ食パンが食べられます。小学生の息子達は厚めに切った食パンをトーストすることなくそのまま食べます。サンドイッチにして食べる時は夜のうちに焼いておきます。焼き立てのパンは柔らかくて切るのがうまく切れないので、そうしています。食パン一斤があっと言う間に無くなってしまう我が家です。