みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を/感想&あらすじ!恋や仕事に悩むアラサーの女性4人が、朝食を交えながら…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近買った大好きな漫画♡「いつかティファニーで朝食を」はアラサー女性にオススメ!

漫画大好きな私が最近買ったのは「いつかティファニーで朝食を」。
恋や仕事に悩むアラサーの女性4人が、朝食を交えながら成長をしていく。
それだけのストーリーですが、主人公達の生き方がとてもリアルで…。
自分自身アラサーなだけあって、共感するところが多く引き込まれました。
女性のアラサーって、恋や仕事に一番振り回される時。
友人がどんどん結婚していくのに自分には彼氏もいない。

かといって仕事も中途半端…。
今の自分にリンクする出来事ばかりで、人事とは思えないストーリーでした。
それでも主人公達は少しずつ悩みに向き合い自分自身を見つけ出していく。
読んだ後、「やっぱり自分も頑張ろう」「恋も仕事も捨てたもんじゃない」と思える内容です。

それにもう一つの魅力はやっぱり朝食!
毎回、美味しそうな朝食が描かれていますが、どれも実在するお店なんです。
可愛らしいカフェや築地の定食屋、見ているだけで楽しくなります。
漫画やアニメの食事って、やけに美味しそうに見えたりしませんか?
本編とは別のオマケページでお店の詳細が紹介されているので、観光しながらお店を探索するのも良さそうですね。

恋や仕事に悩んでいるアラサー女性、たまには漫画でもどうですか?