みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインの予算・2000円前後贅沢なチョコレートを、専門店で一粒500円くらいのものを三四個…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予算2000円前後のチョコレート

手作りも楽しいですが、思い切って贅沢なチョコレートを贈るのも手かと思います。そうそう自分では買わないけれど、貰えるなら食べたいと思う値段のものや、デザインの凝ったもの、変わった味のものを贈りたいです。チョコレート専門店で一粒500円くらいのものを三四個ちらほらと買ってみるのも、値段の仰々しさのわりには遊び心があって、選ぶ人のセンスが発揮できて面白いと思います。

また、物にも寄りますが、既製品は手作りチョコレートよりも日保ちするので、バレンタインデー当日だけではなく、しばらくとって置いて後日楽しめるのもいいところ。食べ物なら、プレゼントしつつ、自分もちゃっかり食べられるので、箱にたくさんはいっているアソート系のものなら、二人で楽しめるかな、と思います。ちょっと奮発すると、ちっちゃなチョコレートひとつでも普段とは違う贅沢な感じが出て、彼も自分も気分転換できるかな、と期待します。ですがあんまり高いのもかえってもったいない感じがしてしまうので、予算はだいたい2000円ちょっとくらいで考えたいです。