みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

平均予算は知りませんが、義理も本命も安価/バレンタインの予算(既婚男性より)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

値段よりも手間と差別化を

当方既婚男性です。平均予算は知りませんが、義理も本命も安価で結構です。男ならプライドを懸けてそれなりのお返しはするでしょう、しかしブランドやメーカーにばかりこだわる方ほど浅はかに見えてしまいます。喜ぶフリをする面倒なこちらの気持ちも考えて欲しいです。女性同士のプライド争い、裏側を感じてしまうのも、醜く悲しいです。

困るのは本命で高価なもの。お返しにしても返事にしても、こちらの本命でなければ感謝の気持ちより面倒に思う気持ちの方が大きくなってしまいます。値段より手間と差別化に重点を置いて頂けると、みんなハッピーだと思うのですが。「贈り物」としての意味を感じることができれば、頂く側からすればそれだけで僕は嬉しいです。妻からは書籍、もしくは僕の好きな映画のDVDなんかをもらえれば、それだけで十分テンションが上がってしまいます。