みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

恋コスメ♡ヴィセリシェ【グロッシーリッチアイズ】口コミレビュー!2ちゃんねるで話題、1,000円ちょっとのお手頃価格…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ずっと欲しかった恋コスメ♡ヴィセリシェ【グロッシーリッチアイズ】で婚活成功?!

今、とーっても気になっているのが2ちゃんねるで話題の恋コスメです!
恋コスメとは、使用すると恋愛運がアップするらしい女性必見のコスメ。
普段は2ちゃんねるに興味のない私も、ついつい成功談をチェックしてしまいます。

私は、数ある恋コスメの中からヴィセリシェのグロッシーリッチアイズ(PK3)を購入。
CMでローラも使用している可愛いバーガンディのお色が恋に効くらしいですよ〜。

お値段も1,000円ちょっとというお手頃価格で、試してみるにはちょうどいい感じ。
しっとりとした粉質も乾燥しがちな冬にピッタリ!
何より、赤味がかったお色が女性らしいし、少しセクシーな雰囲気なんですよね。
ローラにはほど遠いですが、オシャレな今風の目元になれて大満足でした。

何より、恋コスメをつけてるっていう事で、いつもより男性に対して積極的になれます。
女性はメイクに満足できると、その日一日、ハッピーな気分でいられるのでオススメです。
プチプラで簡単に変身できる恋コスメ♡
自分に自信を持ちたい時、また買ってみようっと。