みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヴーヴクリコの5千円くらいの高めのシャンパン/バレンタインにプレゼントしたい物(ドンペリニヨンが理想的ですが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャンパン

バレンタインには、彼が自分では買わないちょっと高めの値段のシャンパンをプレゼントしたいと思っています。ドンペリニヨンが理想的ですが、少し高すぎるので、ヴーヴクリコの5千円くらいのものにするつもりです。プレゼントしたい理由は、彼も私もシャンペンが好きなこと、自分で買ってまではもったいない、と思う値段のものは、プレゼントなら、とてもうれしく感じるはずだからです。

またこれなら、一緒に飲むことになるので、あげる側の自分にとっても楽しみがあります。多分、あっという間になくなってしまうので、プレゼントとして、残らないので、少しもったいないかな、という気持ちもありますが、形としては残らないけど、美味しく良いシャンパンを飲んだ、という記憶が残ればいいかなと思います。少し贅沢な気分を味わえるのも、プレゼントという名目があるからこそなので、この選択です。