みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダンナには手作りスウィーツ!バレンタインにプレゼントしたい物(その他は一切なし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダンナには手作りスウィーツ!

ダンナへのバレンタインデーのプレゼントは、結婚する前から「手作りスウィーツ」と決まっています。
その他のプレゼントは一切なしです。

12月はクリスマス、2月はバレンタインデー、3月はダンナの誕生日&ホワイトデー、4月は私の誕生日と、イベントが目白押し。
毎月のように、イベント・プレゼントは、正直シンドイ&面倒くさいです。
そのため、手作りスウィーツオンリーです。

最初の頃は、毎年違うスウィーツを作ってプレゼントしていましたが、ここ何年かは好評だったものをあげています。(これも手抜きになるのかな)

子供たちへは、甥・姪へのバレンタインデーのプレゼントもかねて、チロルチョコが重宝してます。
チロルチョコの包装紙を、自分の好きな画像やイラストにしてくれるショップがあるので、そこに注文しています。
自分の写真が好きな子わが家の子供達には好評です。祖父母にあげても喜ばれるので、考える手間が減りますよ。