みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りチョコ、市販のでは好かれていないのではと猜疑心が働く/バレンタインにプレゼントに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りチョコ頂戴

 やはり貰う側の人間としては手作りチョコがいいですね。私もこれまで女性の方にいろいろと貰いました。市販のチョコからクッキーまでいろいろと貰いました。しかし手作りの作品こそ自分の心が動かされる物はありません。手作りチョコは作った相手側の気持ちが伝わります。自分のために貴重な時間を割いてまで手作り作品を作ってくれたかと思うとちょっぴり泣いてしまうぐらい感動します。

しかし市販のチョコでは逆に自分はくれた相手に好かれていないのではと猜疑心が働いてしまいます。気持ちの面で手作り作品と市販の商品では差があります。
 女性の皆さん、好きな男性には手作り作品一番良いですよ。男はなんだかんだ言ってマザコンが多いです。料理ができる母親のような女が好きになる傾向が男にはあります。それなので手作りチョコを上げることを通して料理ができるアピールをすれば確実に好感度が上がります。