みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

WITTAMER(ヴィタメール)の「カレ・ド・クーベルチュール」を昨年に/バレンタインにプレゼントしたい物(メッセージを印刷したカードを添えて)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインデーにプレゼントしたいもの

ファッション小物なども良いのですが、転勤が多い彼は物を持たない生活の方が好きなので、プレゼントするなら、その場でさっとなくなるお菓子がベスト。
昨年は実際に、WITTAMER(ヴィタメール)の「カレ・ド・クーベルチュール」を渡しました。三種の味が楽しめる、オーソドックスなチョコレートです。WITTAMERはベルギー王室御用達の老舗。日本での知名度はGODIVAよりは低いので、より高級な感じも演出できました。

WITTAMERのネットショップで注文すると、好きなメッセージをフォームに打ち込むことができ、それを印刷したカードをプレゼントに添えて送ってくれました。(無料のサービスでした)遠距離中の彼の自宅にそのまま送ったのですが、喜んでくれました。
今年も懲りずにWITTAMERを送ろうと思っていますが、実は、私が小さい頃、父がバレンタインデーになると家族に買ってきてくれていたのがWITTAMERだったのです。東京大丸に店舗が入っているので、仕事帰りに普段からもよく買ってきてくれていました。だから一緒に食べていると、その頃の思い出も共有できているような気がして、嬉しくなります。