みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作り派、思い出にも残るし、嬉しい/バレンタインにプレゼント欲しい物(男33才)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作り派(男33才)

これまでの経験からすると手作りなものをもらった方が思い出にも残るし、嬉しいですね。人それぞれなのは承知の上ですが、お金で買えるものって自分でも買えちゃうし。プレゼント自体相手のことを考えながらの作業だから本当に大切な人ほどプレゼントを考えるのは難しい。

それなのに手作りのものをプレゼントしようというのは女性側も少し勇気がいる行動なのかな?と勝手に思ってみたり。そのあたりを推し量って考えると全体コンセプト含めて手作り派ですね。クッキーやチョコレートのようにモノを見るのではなく、その裏にある女子の思いをくみ取ろう。「真っ黒毛糸で形も不格好で、模様もよく分かんないけど温かいからマフラーしてやるよ」みたいな自分不器用ですからばりの包容力で受けて立つ、そんな男子になりたい私です。義理チョコにまで脊髄反射しない程度に今年も頑張ります。