みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

蒲鉾、甘いものが苦手な主人に/バレンタインにプレゼントしたい物(可愛らしいハートやピンク色)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

甘いものが苦手な主人に蒲鉾を

甘いものが苦手な主人に、毎年何をバレンタインデーに贈ろうか頭を悩ましております。今までは手作りのチョコや市販のチョコレートをプレゼントしていたのですが、どれもそんなに喜ばれなく結局私が残した分を食べることに。そこで何にしようか考えていたとき思い出しました。

去年ローカル番組でバレンタインデー特集が放送されていたのですが、我が県の特産の可愛らしいハートの形をした蒲鉾(かまぼこ)を紹介していました。なんとなくボーッとその番組を観ていたのでその蒲鉾が何処に売っているのかメモを取るのを忘れてしまったのですが、インターネットで「蒲鉾 バレンタイン」と検索してみると、色々豊富な可愛らしいハートやピンク色の蒲鉾が売っていました。甘いものが苦手な主人でもこれなら喜んでくれそう!日頃色々私のために頑張ってくれてる主人に愛情を形にして感謝を伝えたい!今年のバレンタインは蒲鉾を贈ろうと考えています。