みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りチョコレート以外のものならメンズ物のヘアピン/バレンタインのプレゼントしたい物(現在遠距離恋愛中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインには心のこもったものを

バレンタインでは、手作りチョコをプレゼントしたいと思っています。年に一度しかないバレンタインデーなのだから、料理をしない人も失敗が怖い人も手作りのものを渡すべきだと思うのです。しかし私は現在遠距離恋愛中。どうしても手作りチョコレートを渡すことができない状況にいます。もし手作りチョコを郵送したとしたら、相手のところに届いた頃にはどうなっているか想像しただけで鳥肌が立ちます。手作りをプレゼントしたい、でも渡せない。このジレンマにここ数日間ずっと悩まされています。

じゃあもしチョコレート以外のものをプレゼントするなら何をプレゼントしよう、相手がプレゼントされて喜ぶものはなんだろうと考えたときに、前髪が邪魔だと言っていることを思い出したので、メンズ物のヘアピンをプレゼントすると思います。これなら腐る心配もないし、見た目によっては服に付けることもできる、邪魔になることがない、と利点ばかりです。相手が言っている何気ないつぶやきをバレンタインまでは聞き漏らすことがないようにしていきたいと思います。
是非とも素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。