みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Lindt(リンツ)チョコレートは海外の高級ブランド/をバレンタインのプレゼントしたい物(義理父と夫に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Lindt(リンツ)

バレンタインのチョコレートは、毎年、義理父と夫に海外の高級ブランドをプレゼントています。今年はスイスのプレミアムチョコレートであるリンツにしようか検討中です。トリュフのギフトボックスも高級感があっておいしいのですが、私はリンドールのチョコレートが好きです。

飴玉のように青、赤、黄色などの包みにラッピングされた丸い大粒のチョコレートは、見た目も華やかで、食べ応えがあります。味はミルク、ホワイト、ヘーゼル、ダーク、エクストラダークで、中に何か入っていることもなく、シンプルなチョコレートなのですが、チョコレートの味自体を楽しむにはオススメだと思います。大粒ですが、中はクリーミィーなので、食べやすいです。特に注目してるのは「ニューイヤー リンツチョコレート コレクション」。白いボックスを開けると、リンドールを始め、かわいいベアのチョコの詰め合わせで価格も2千円とお買い得だと思います。