みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

精神病を持っていて外の仕事が困難/在宅ワークを始めた理由(彼と結婚前提で同棲)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が在宅ワークをはじめた理由

 私は精神病を持っていて外の仕事が困難です。精神病を持っていて外の仕事が困難 彼と結婚前提で同棲をしていますが、貯金が貯まらない現実です。少しでも足しにならないか、彼が仕事の閒やることのない私の、暇つぶしはこんなんでいいのかと、思っていた時に見つけました。

 難易度が高い仕事が多いのが現状ですが、独学にてスキルを磨きつつ出来る仕事から少しでもやり終わると達成感があります。全く仕事もしたことのない、経験が少ないわたしでも、タイピングができるじゃないか!そういえば昔よく絵掻いていたな~と思い返しては仕事に結びつかないかと日々求人を見ては試行錯誤しています。 レベルが高すぎたお仕事もたくさんありました。お断りすることも度々で申し訳なく思いますが、断り方も勉強。自分の力量を知るのも勉強であると思い日々行っています。 ただ、今の目標は長期的に雇っていただける方がほしいですね^^