みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

転職を機に、収入は激減/在宅ワークを始めた理由(空いた時間を有効的に活用)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークデビュー

 私は今年26歳になる女性です。去年の8月に転職をし、今は大学で非常勤事務員をしています。前職は残業の多さにギブアップしたのですが、現職は残業一切なし。当然のごとく転職を機に、収入は激減しました。一人暮らしで支払う家賃や車のローンを考えると、とてもギリギリの生活に不安を抱き、在宅ワークを始めてみようと思いました。家に帰ってからはもちろん、勤務時間中も時間に余裕があるので(本当はいけないことですが・・・)、空いた時間を有効的に活用したいと思ったのが、在宅ワークに決めた理由です。

 いざ始めてみようと思い、ネットで検索をしてみたのですが、何件もヒットし、なかなか決められないでいたのですが、ある質問投稿サイトで、こちらのシュフティ様をお薦めされているのに目が留まり、登録させていただきました。丁寧な登録案内や豊富な求人が掲載されており、とても満足しています。
 今後は、事務で培ったスキルを活かし、データ入力等の仕事をしていきたいと考えております。始めたばかりで不安もいっぱいですが、頑張ります。