みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夜の空いた時間を少しでも有効利用/在宅ワークを始めた理由(細かい作業が好きだったこともあり)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空いた時間に作業ができるのが魅力的☆

これまで在宅ワークに興味はあったものの、なかなか思い切ってスタートさせることができませんでした。本業との折り合いがどの程度つけられるか不安もあったことと、責任を持って仕事を期限までにこなすことにも少し不安がありました。
しかし、本業も5年目に入り落ち着いてきたため、比較的夜などに自分の自由な時間がたくさん取れるようになってきました。この空いた時間を少しでも有効利用しようと思い、在宅ワークを探していたところシュフティにたどり着きました。

いざ始めてみると、もともと細かい作業が好きだったこともあり、とても楽しいものでした。インターネットで情報を検索したり、シートに打ち込んだりする作業は自分自身の勉強にもなり、とても有意義にお仕事ができていると感じます。

この先結婚したり子どもができたりしてもずっと続けていけそうだし、素敵なパートナーさんともめぐり合うことができたので、とても満足しています。