みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

完全出来高制のデータ入力では上手く稼げないと感じたのが/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々やっていたデータ入力では上手く稼げないと感じたのがきっかけです。

元々完全出来高制のデータ入力の仕事をしていたのですが自身の能力に限界が見え始め、これ以上しても上手く稼げないと思い他の在宅の仕事を探したのがきっかけです。早く打つために苦労してかな入力で早く打てるようになったのにローマ字入力と比べて自分の場合むしろ遅くなったのを知った時は衝撃でした。

勿論外に出て働くのも考えましたが、このシュフティはクライアントによりますが基本すぐにお金が振り込まれるのが何よりも魅力です。

他の魅力としては魅力と言いますか私の場合は文章作成に希望を持っています。
データ入力の場合はシステムのレスポンスの速さにもかなり影響されますのでレスポンスが遅いと自分がどんなに速く打ってもとその分、完全出来高制の場合は収入が減るし1文字の単価計算をしてもあまり良い稼ぎにならないと感じ感じたのも本音です。
それに番組モニターの仕事を経験してるので自分には基本的な文章能力があると信じていたのも在宅によるライター業を始めたきっかけです。