みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Webライターに仕事に!物書きをするのが得意だった/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドソーシングサイトのおかげです

わたしは、出産を機に勤めていた会社を退職し家庭に入りました。しかし、出産を経たのち、段々と働きたいという気持ちが大きくなり始め、「今自分がこの状況のもとでできる仕事はないか」と思い、Webで検索していたところ、Webライターというお仕事に出会ったのです。

第1子として生まれた娘が10ヶ月になり少し気持ちに余裕ができたこと、物書きをするのが得意だったということがわたしの背中を押し、手探りでWebライターを始めてから1年半。お仕事の受注を増やしたいと思い、いろいろなクラウドソーシングサイトを検索した結果、使い勝手がよさそうなシュフティに登録をしました。こちらのサイトでのキャリアはまだまだ浅いのですが、これまでの経験を生かして実績を積み、どんどんお仕事を任せていただけるように日々邁進中です。主婦でもフリーで活躍できるというのは、こういうサイトあってこそ、と思う今日この頃です。