みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由/月の収入を500円増やしたかったから(人前に出ることは苦手ではない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目指せ500円アップ!!

私が在宅ワークを始めようと思ったきっかけは、単純にタイトル通り月の収入を500円増やしたかったからです。
そしてなぜ500円増やしたかったかというと、正直な話現在の月給が¥169,500-で、あと500円増えると収入が¥170,000-になるからです。

幸いなことに現在は定時で上がれるお仕事なので就業後の時間に余裕がある上、前職での経験からパソコンの打ち込み作業は得意です。また基本的にもくもくと入力や作業を行うことが好きなので在宅ワークに興味を持ちました。

なのでパソコン作業のほかに、内職で物を作ることにも興味があります。
だったらバイトをすればよいのでは?と思われるかも知れませんが、人前に出ることは苦手ではないのですが、家にいる方が好きなので、今の仕事の他に外での仕事を増やすということは考えませんでした。

シュフティを選んだ理由は、「在宅ワーク」と検索したら一番初めに出てきたことと、口コミを検索したところそんなに怪しいと思わなかったからです。

在宅ワークといっても色々と種類があるようで、まだ始めたばかりでうまくいくかも分からないけど、なにかしら経験になればうれしいなと思っています。