みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人間関係のわずらわしさから逃げたかったから…気楽の中の向上心/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気楽の中の向上心

 在宅ワークを始めた理由は、正直に言うと、人間関係のわずらわしさから逃げたかったから、です。決して人と関わることが嫌いというわけではないのですが、私は要領が悪いので、新しい職場に慣れるまで精神的にしんどいのです。

 それでも仕事がしたい!と思ったとき、おうちでなにか出来る仕事を探した結果、在宅ワークに辿り着きました。

元々文章を書くことが好きで、ブログも書いていたので、「書く」ということで少しでも仕事ができれば、と思いました。こなした仕事はまだ少ないのですが、これから少しずつ件数を増やしていき、文章をアウトプットしていける人になりたいと思っています。

 「書く」ということを通して、自分自身の思いや今現在の情報をきちんとまとめることが出来るようになればいいな、という思いが最近は強いです。毎日だらだらと過ごしているだけでは勿体無い!もっと頭を使って生活しないと!だからこそ、自分のペースで気楽に仕事をしながらも、向上心を持って取り組める在宅ワークは魅力的です。