みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚し、正社員の仕事を辞めたのがきっかけ/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークは作業量&時間が自由なのが魅力

30代女性です。
結婚し、正社員の仕事を辞めたのが在宅ワークを始めるきっかけでした。
これから遠隔地に引っ越す可能性や子育てにより、正社員の仕事はもちろん、もしかしたらパートの仕事も難しくなってくることも考え、自宅でできる在宅ワークを始めました。

昔から書き物とイラストを描くことが好きだったため、ライティングとイラスト作成の仕事を中心に仕事を受けています。

また、まだ受注はしていませんが、以前にIT関係の仕事もしていたので、簡単なツール作成など費用対効果の良い仕事があれば受けていきたいと思っています。

現在は在宅ワークを始めて3ヶ月となり、ライティングのテクニックを身に付け、実績を作るために複数の案件を継続して続けているところです。

多くの収入は期待できませんが、時間の自由がきくことと、コツコツと続けられる方ならば作業量により月数千~数万は稼ぐことができるのは在宅ワークの魅力だと思います。