みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

少しでも収入を…海外に住んでおり、翻訳サイトに翻訳者登録をして仕事をして/在宅ワークを始めた理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少しでも収入を得たかったので。

登録して1ヶ月になります。現在海外に住んでおり、翻訳サイトに翻訳者登録をして仕事をしていました。しかし仕事量があまり多くなく、このままでは経済的にちょっと厳しいな、と感じていました。現在住んでいる地域で仕事を探すのは難しいので、海外でも在宅でできる仕事はないだろうか、と考えるようになりました。それで在宅ワークをインターネットで検索してみて、最初に見たのがシュフティでした。

登録が簡単そうでしたし、特にスキルがなかったり未経験でもできそうな仕事がありそうだったので登録することにしました。
今住んでいる国の言語を生かせる仕事があればいいなー、思いつつ毎日仕事情報をチェックしていたら、登録して1週間ほどでちょうど語学力を生かせる仕事が見つかり、現在させていただいています。
沢山の収入を得られるわけではないですが、仕事時間の自由が利きますし、空き時間にコツコツできるのが在宅ワークの魅力だな、と感じています。