みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークを始めた理由/空いた時間にカフェへ出かけてコーヒーを飲んでリラックスしたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日どこかでコーヒーを飲んでホッとしたい

私は家庭の事情で「通勤」をすることができない者です。決められた時間に出かけて仕事をすることもできません。しかし、自分の稼ぎで1日のうち、空いた時間にカフェへ出かけてコーヒーを飲んでリラックスしたいという願望はずっとありました。

そのために何か自分でできることは?と考えたとき、在宅ワークというものに関心を持ち始めました。ふとネットでshuftiさんのサイトを見つけ、グローバルな経営戦略などを読み進めていくうちにこの会社の目指すところに惹かれ、自分はワーカーとしてやってみたいと思うようになり、登録しました。

私はもともと文章を書くことは好きであり、会社勤務をしていた際にはずっと経理業務でしたため、数字も苦にはならないのに加え、自分の都合のよい時間にお仕事をさせていただけることがとても有り難いです。更に、仕事内容によっては自分の見識を広げることができるため、有益と考えます。在宅でやってみたいお仕事をして、カフェで大好きなコーヒーを毎日飲んでホッコリできたら私はこれ以上言うことはありません。