みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送してほしい【ブラック校則】無断欠席を決行した創楽と中弥。  #ドラマ

入学希望者と招いた学校説明会の当日、予定通り無断欠席を決行した創楽と中弥。彼らが待ついつもの浜辺に表れた面々は何か不思議な結束力を持って意識的に行動していたことが分かり、静かな感動がありました。

線路に飛び込んで自殺、車内のお客様同士でのトラブル…いつもありがとう、電車の運転士さん。 #ありがとう #感謝の言葉

東京で通勤をしていると、毎朝たくさんの電車がなんらかの理由で、遅延・運休をしていることに毎日いらいらしてしまったり、仕事に遅れたりしてしまいます。線路に飛び込んで自殺、車内のお客様同士でのトラブル、カバンがドアに挟まってしまうなど。

【貴方のクレジットカードを無断で使用】大切なあなたへ、どんなに裏切ってもケンカしても好きでいてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

本当に感謝です。 もう付き合って8年経ちますが、私は散々裏切りを重ねてました。 貴方のクレジットカードを無断で使用して、電気代を支払ったり、勝手に私物を売りさばいたり、嘘もたくさん付きました。 なのに、怒るけど見捨てないで別れないで、ずっとそ…