みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長男が中学2年の時に母は癌にかかりました。母へ。親バカ話を聞いてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

私は両親が嫌いでした。とてもいい親でしたが、進学だけは思い通りに認めてくれませんでした。 それで、家を出てからはほどんど連絡を取ることもありませんでした。

私の大切な子猫ちゃん、いつも元気をくれて、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

雨の朝、草むらで小さな鳴き声がしました。「ミューミュー」と細く弱い声でした。生まれて1週間くらいの子猫が1 匹、お母さんを呼んでいました。

誰かが傷つくことの無い魔法の言葉。 #ありがとう #感謝の言葉

ありがとうって言葉。魔法の言葉。 皆さん、一日に何回ありがとうって言葉を伝えますか?。 一日何回、ありがとうって言葉を聞きますか?。 親しい人に言われるありがとう。

阪神淡路大震災が起き、私たち家族は火災から逃げて奇跡的に助かりました。生かしてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

平成7年1月に私の母は病気で亡くなりました。生前、生まれ育った神戸で最期を迎えたいという母の意向に添い、葬儀を行いました。その日は、私の成人式でした。母が大好きだった私は、泣き崩れ意識を失うほどでした。そんな私を心配した父は、お骨を拾うのを…