みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

災害が起きた時にみんな気づくでしょう。インフラを守る方ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

スイッチを押したら電気がつく、コンロに火が付く。 栓をひねったら水が出る。 家でも外でもインターネットができる。

コンビニでお弁当を買います。ありがとう、今日も生きることができました。 #ありがとう #感謝の言葉

私は毎日コンビニに行きます。コンビニでお弁当を買います。コンビニでお弁当を買う生活を10年以上続けていると、コンビニでお弁当を買うことが当たり前になってきます。そうなるとコンビニでお弁当が買えない未来など全く想像ができなくなってしまいます。…

モフモフの君たち、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

2013年9月8日おはちゃん生まれてきてくれてありがとうございます。息子があなたを紙袋に入れてこっそり我が家へやってきて、私の子供になりました。カギしっぽは矢印マーク、寝る時はおはぎの様においしそうだった事。あなたが寝ている間、時々あなたを食べ…

遅刻するかと思った。タクシーの運転手さん、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉

朝起きたら、家を出る予定の約10分前。家を出る直前にゴタゴタとあり、もう自転車では電車の時間に間に合わない時間になっていました。普通に行けば15分前後で駅なのですが、信号の運が悪いと20分くらいかかります。歩いて数分のタクシー会社に駆け込み、事…