みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング・ラブレター〜漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングテーマで流れてくる山下達郎のLoveland,islandに… #テレビドラマ

「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」最終回をいろいろ考える。 「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」というドラマを知っているだろうか。2002年1月から放送されていた、窪塚洋介主演のドラマだ。今から13年も前のことになる。当時、私は17歳だった。今は…

マツコの知らない世界(美しい魚・食品サンプル・室内ペット)感想!さかなクンはやはり凄いなあと思いました…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界 2015年2月17日 美味しい魚の世界 食品サンプルの世界 室内ペットの世界 簡単なあらすじ、内容紹介。 第一部美味しい魚の世界ではさかなクンが様々な魚の美味しい食べ方を紹介してくれます。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「ハッピーエンドで終われると嬉しいですね」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 児童養護施設、まほろばで育った龍崎イクオ(生田斗真)と段野竜哉(小栗旬)は20年前に二人を母親の様に育ててくれた施設職員の結子先生(広末涼子)を何者かに殺されてしまうのを目撃する。 愛する存在を…

マイボスマイヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公がヤクザでありケンカがとても強く関東の中で… #テレビドラマ

マイボスマイヒーロー最終回の観想 わたしの好きなドラマ。マイボスマイヒーローは主人公がヤクザでありケンカがとても強く関東の中では恐らく1位2位を争うほどの強さである。しかしその裏面頭が弱く、算数の足し算すらも出来ないほどの馬鹿。なので高校生…

マッサン2月21日/ドラマ感想&あらすじ・戦争が本格化していくにつれ、エリーの日本での立場はどんどん悪化していくと思われ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」2月21日 前回、エリーがスパイ容疑で連行されるというショッキングで緊迫した形で終わったので、どうなるのだろうとハラハラして見ていたら、冒頭ですぐに海軍の方がタイミングよく登場し、あっけなく解放されたので、…

はなかっぱ「なんじゃもんじゃ?」アニメ感想&あらすじ・見たもの、聞いたもの、感じたもの全ての事が疑問に感じる魔法に…ネタバレ注意。 #ANIME

2月25日(水)はなかっぱ なんじゃもんじゃ? あらすじ。 はなかっぱは、なんじゃもんじゃという実を食べてしまいます。 なんじゃもんじゃは見たもの、聞いたもの、感じたもの全ての事が疑問に感じる魔法に掛かってしまいます…。

ハッピーエンドで終了?流星ワゴン・ドラマ最終回結末の予想「妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公は仕事をリストラされ、妻にも家出され、子供は受験に失敗し引きこもり、バットなどを振り暴れ、妻からは郵送で離婚届けを渡される。 家を飛び出し、自殺しようかと思っていると、男の人と子供…

有吉ゼミ【2月23日】感想!ギャル曽根の食い放題ツアー、カニ足100本,甘エビ100匹,イチゴ甘王100個,ロケ弁当をはさんで更にケーキ100個に…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ【2月23日】ギャル曽根さんがすごかったですね ギャル曽根の食い放題ツアーを見ました。カニ足100本,甘エビ100匹,イチゴ甘王100個,ロケ弁当をはさんで更にケーキ100個にビックリを通り越して驚愕しました。お腹が臨月の妊婦さんのようになってい…

ボンビーガール2月24日放送/感想!パリへ留学に行き、狭小な居住環境で質素な生活を送りながらも頑張る…(ネタバレ注意)。 #TV

2月24日放送のボンビーガール 日テレ系で放送されている「幸せ!ボンビーガール」、なかでも特に森泉さんが100均やホームセンターでの安価な材料・グッズを駆使して、狭いかったり、古かったりで使いにくい部屋のリフォームをするコーナーをいつも楽しく…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「家族として戻った一雄家族が見守る中、忠さんは静かに息をひきとる」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 自分はリストラにあい、妻は蒸発、中学受験に失敗した息子は引きこもり、家庭内暴力。 人生に絶望した一雄の前に不思議なワゴンが現れ、過去をやり直す旅に出るドラマです。 登場人物達は、最後にどう…

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・SMAP中居くん主演、初めの頃の偏屈な態度も看護士倫子に出会えたことで… #テレビドラマ

SMAP中居くん主演の『白い影』が忘れられない ドラマ『白い影』の最終回は忘れられません。 このドラマからシリアス版中居くんにはまりました・・・直江先生がカッコいいんですよ~ 自分も病を抱えているからこそ医師として出来る限りのことをしたかった…

マスコミのみならずインターネットを経由して沢山の情報が無責任に発信され、それを得た人が真実と虚偽の判断もつかないまま信じて右往左往している。某首相も騙された現実にみる。ストレス発散!ブログに書く #愚痴

自分の目で見て!真実はどこ? 情報が人を盲目にする!? 某首相も騙された現実にみる。 この世界が情報化社会と謳われるようになってからというもの、マスコミのみならずインターネットを経由して沢山の情報が無責任に発信され、それを得た人が真実と虚偽の…

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたち…。

「問題のあるレストラン」最終回・結末の予想と希望 「問題のあるレストラン」最終回・結末の予想と希望ですが、たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたちと、お客様が喜ぶお店を作っていくと思います。セクハラや…

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・正純とひかりが結ばれることがハッピーエンドというなら…続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 久保田正純は物事の本質をズバッと言えるニュースキャスター。公私ともに献身的に支えるのは妻のひかり。ひかりの正純を支える姿はある意味異常なほど。そんな二人は婚姻関係ではなく、ひかりが提案し…

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・新田結実(にったゆみ) は星野大智(ほしのだいち) にお金で売られ騙されて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

問題のあるレストラン 6話 新田結実(にったゆみ) は星野大智(ほしのだいち) にお金で売られ騙されてしまう。 普通こんな事をされたら、相手の事を絶対許せないと思うのが人情だと思います。 この子は、東大出でちょっといたい子です。

ナニコレ珍百景決断アナタならどうする!?壮大な結末に仰天SP2月18日放送/感想!主人公は群馬県で理容店を営むご夫婦…(ネタバレ注意)。 #TV

ナニコレ珍百景決断アナタならどうする!?壮大な結末に仰天SP2月18日放送 面白くてついつい視てしまう『ナニコレ珍百景』。今回の放送は2時間スペシャルで、いつもは名前や現象など人の意志とは余り関係ない事での珍百景が多い気がするのですが、流石…

VS嵐2月19日・ジャニーズWESTと対決/感想!「ええじゃないか」「ズンズンドコ」の7人踊りながら歌ってる姿はかわいすぎ…(ネタバレ注意)。 #TV

VS嵐 2月19日 ジャニーズWESTと対決 嵐の事務所の後輩で2014年デビューした関西ジュニアから作られたジャニーズWESTとの対決。 嵐のメンバーも後輩ってこともありすごく楽しそうにしていました。 「ええじゃないか」「ズンズンドコ」の7人踊りながら…

銭の戦争7話/ドラマ感想&あらすじ・AKB48時代の大島優子とはまったく違い、一人の女優として存在感を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

銭の戦争 7話 難攻不落宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速 簡単なあらすじ、内容紹介。 富生(とみお)は赤松の金庫を発見するが、ロックがかかっていてその場では金の略奪をあきらめる。紺野親子の反対をおしきり、金庫破りに挑戦する。反対はしていたが、そ…

問題のあるレストラン5話/ドラマ感想&あらすじ・真木よう子さんの演技、セリフにグッときます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

問題のあるレストラン 5話 2月12日放送 簡単なあらすじ、内容紹介。 真木よう子演じる田中たまこはセクハラ、モラハラなど最悪な上司がいた会社を理不尽な理由でやめた。そして全く性格の違う仲間を集め屋上に問題のあるレストランをオープン。ライバル店に…

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・黎子には、正当防衛が適応されるが、右京は納得がいかず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13『第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」』 先週、恩師の鮎川教授に呼ばれ、地下室に監禁された右京をはじめとする教え子たちは、鮎川教授が本気で人を殺そうとしていると、いよいよ危険を感じていました。「なぜ人は人を殺してはいなくないのか…

はなかっぱ「いちごじゃない」アニメ感想&あらすじ・授業の一貫でケーキを作る授業がありました…ネタバレ注意。 #ANIME

はなかっぱ「いちごじゃない」 簡単なあらすじ。 やまびこ村にある学校に通うはなかっぱは授業の一貫でケーキを作る授業がありました。 いちごを乗せたケーキを作る予定で材料は各自持ち寄りになったのです。 いちごを持ってくるはずだったはなかっぱはいち…

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう!24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が…気になるニュース! #芸能人

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう! 森三中の大島さんが妊活を経て待望の妊娠をされました。以前、24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が話題に挙がりました。丁度私はリアルタイムで視聴しており、その時の私は妊娠…

巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開…デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想。

デート〜恋とはどんなものかしら〜 最終回予想 わたしは、デート〜恋とはどんなものかしら〜の最終回は2人が言い合いをしながらも一緒になってほしいなと思っています。一緒というのは必ずしも結婚じゃなくてもよくて、とりあえず同棲とか、でもあの2人はそ…

玉森裕太さんの人物評/感想・美男ですねを見てから大好きで、出るテレビや雑誌などチェックするように…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

玉森裕太さんのファンです!!出ているテレビはほとんど見てます!! 私は玉森裕太さんの大ファンです。 美男ですねを見てから大好きで、出るテレビや雑誌などチェックするようになりました。たまたまテレビをつけたり雑誌を見たりして玉森裕太さんが写って…

大野智くんの人物評/感想・一番最初にはまったのは2008年TBSドラマ「魔王」のとき…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

大野智くんが大好きです。出演したドラマDVDは全て集めています。 私は嵐のリーダー大野智くんが大好きです。一番最初にはまったのは2008年TBSドラマ「魔王」のときです。そして、翌年、テレビ朝日のドラマ「歌のお兄さん」を見て、さらにバラエティでも…

おすすめ恋愛マンガ「君に届け:椎名軽穂」感想ネタバレ注意!風早くんはイケメンでクラスの人気者…面白いコミックを紹介! #LOVE

私のおすすめの恋愛漫画は君に届けです 漫画大好きなわたしはTSUTAYAにはよくいき漫画をよく借りています。 ジャンルはどちらかというと、ジャンプ系が多いです。 恋愛漫画はあまり読まなかったです。 たまたまランキングで君に届けという漫画を知りました。…

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンドで終わってくれることを期待します。

デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想 月曜日の9時から放送しているデート~恋とはどんなものかしら~の最終回は月9らしくハッピーエンドで終わってくれることを期待します。 先日プライベートで結婚したばかりの杏さんと家政婦のミタで注目…

写真カメラマンの自営業の仕事をしている私の主人と義父。憂鬱な年始行事がおわった・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

我が家の憂鬱な年始行事がおわった 写真カメラマンの自営業の仕事をしている私の主人と義父。毎年、お正月恒例の箱根駅伝の撮影に行っています。一般の観客に紛れて一区からゴールまですべての区間で撮影しなければなりません。そのため、普段全く撮影しない…

ドラマ残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!イクメンを見たことがないのでドラマはハッピーエンドで終わることを希望。

ドラマ残念な夫。最終回の結末を予想 毎週水曜日夜10時から放送されているドラマ「残念な夫。」の最終回は玉木宏が父親の自覚を持ち、一人前の父親になることを期待します。 どの家庭も子育て世帯はどうしても母親ばかりに負担が掛かり、父親は自分の趣味や…

矢口真里さん、芸能界復帰について「ロンドンハーツを見ていて思ったのは世間一般の方々の声は厳しい」気になるニュース! #芸能人

矢口真里さん、芸能界復帰について 矢口真里さんの芸能界復帰について、私ははっきり言ってどうでも良いかなと思っています。 最初に不倫をしていて夫である中村昌也さんと鉢合わせをしたときいた時は多少驚きもありましたが矢口真里さんが結婚していたとい…