みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-20から1日間の記事一覧

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!なぜあぐりを殺してしまう事故が起きたのかも気になる…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーの過去の話に突入してから三話目の今回、柳沢の研究により殺せんせーの身体には徐々に変化が現れていました。

ブログ「スザンヌオフィシャルブログ」自然な笑顔が好きです(好きなブログの感想)。 #Blog

ブログ「スザンヌオフィシャルブログ」スザンヌさんの自然な笑顔が好きです。 スザンヌさんのブログは何年も前から知っていて、ずっと読んでいました。 いつも明るく感謝の言葉をよく書かれていて、読んでいるこちらが温かくなるような内容で見てて元気にな…

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです(好きなブログの感想)。 #Blog

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです。 世界各国を回ってきた旅行会社勤務の視点で全国の観光地をユーモラスにわかりやすく解説してくれているあたりが読んでいて楽しいです。旅に接する勤務をされているようで現場で見たよもや…