みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川警部補の妹の事で、有望な人材を転職させるヘッドハンティングの仕事をしていた美奈子…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 ドラマ相棒13 第17話 『妹よ』妹とは陣川警部補の妹の事で、有望な人材を転職させるヘッドハンティングの仕事をしていた美奈子。 この美奈子が仕事関係で何らかの事件に巻き込まれて行方不明になります。兄の陣川も焦り、杉下と甲斐と3人でどうし…

ゴーストライター・ドラマ最終回「リサが亡くなった後の未完の作品を読んだ由樹は」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 遠野リサは売れっ子作家。小説のアイデアが浮かばず、低迷していた。アシスタント川原由樹は、そんな彼女のゴーストライターとして、次々とベストセラーを発表していく。 溢れんばかりの由樹の才能を、育てたいと願うリサではあるが、ゴーストラ…

妖怪ウォッチ〜結成!コマさやを探検隊!アニメ感想&あらすじ・『泥ボックン』靴下の片方や、パズルの1ピースなど…ネタバレ注意。 #ANIME

2月27日OA分 『妖怪ウォッチ』〜結成!コマさやを探検隊!ほか〜 簡単なあらすじを。 『泥ボックン』靴下の片方や、パズルの1ピースなど、確かにあったはずの物が、気づいたらなくなっている!そんな事を引き起こす妖怪のお話でした。

暁のヨナ21話「火花」アニメ感想&あらすじ・ムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた姫と…ネタバレ注意。 #ANIME

暁のヨナ21話「火花」 簡単なあらすじを。 捕まっている村の娘たちを助けるため囮となってクムジの店を訪れたヨナとユン。予定通り、船に潜り込むことができたのだが、ヨナたちの前にクムジが現れた。クムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で…