みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-15から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第11話『米沢守、 最後の挨拶』感想&あらすじ・連続殺人の現場から米沢のDNAが検出され退職を命じられた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13 第11話 『米沢守、 最後の挨拶』1月14日放送 鑑識の米沢守は相棒には欠かせない存在だと思います。毎回の話しの中で出てくる場面は面白みのある一場面だと思います。だからこそ今回のタイトルを見て見逃してはいけないと思い視聴しました。 連…

おすすめ子育てマンガ「毎日かあさん(原理恵子)」感想ネタバレ注意!特に男の子を育てているお母さんたちに…面白いコミックを紹介! #育児

テキトーと見せて、押さえるところは押さえてる、やっぱり「毎日かあさん」 子育てマンガといえば、「毎日かあさん」だと思います! 特に男の子を育てているお母さんたちに、おススメできるマンガです。勿論個人差があるでしょうけれども、男の子というもの…

笑ってはいけないけれどつい微笑んでしまい…恵方巻きの食べ方・家族で同じ方角を向いて黙々と恵方巻きを食べる図…。

笑ってはいけないけれどつい微笑んでしまいそうな恵方巻き 近年ブームとしてすっかり定着している恵方巻き。我が家には、この習慣が実はありませんでした。しかし、今頃の季節になりますと、おいしそうな恵方巻きがたくさんCMに出始めます。具沢山で福が訪れ…