みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-07から1日間の記事一覧

犬用おやつの福袋の中身の感想レビュー!クッキーやジャーキー2種、レトルトの豪華ご飯…。

わんこおやつの福袋を買いました! 新春の大売り出しで、犬用おやつの福袋を買いました。 我が家には中型雑種犬が2頭います。 年末年始のドタバタで、構ってあげられる時間が減ってしまい、かわいそうだなあと思っていたところ、 この福袋を発見しました。

秒速5センチメートル(新海誠)感想&書評!恋愛小説なのに、直接的な描写が少なくもどかしい気持ちも(ネタバレ注意) #小説

小説・秒速5センチメートル(新海誠) アニメのタイトルはもう既に見て、号泣したので小説をこの度買って読んでみました。 読んでいくうちにアニメの描写がありありと目に浮かんで来て、とても切ない作品でした。小学生の初恋が忘れなれない主人公、初恋を忘れ…

キャンディークラッシュ 楽しくてついつい時間を忘れちゃう・感想レビュー!ステージによってクリアするためにすることが違うところです(ネタバレ注意) #GAME

キャンディークラッシュ 楽しくてついつい時間を忘れちゃう 最近、スマホのゲームアプリのキャンディークラッシュにはまっています。 主人から面白いと聞き、はじめたのですが今は私の方が一生懸命になっちゃっています。 ゲーム内容はそんなに難しいもので…

アメトーーク2014年末5時間sp/感想!運動神経悪い芸人と笑いの総決算はお腹を抱えて、笑いました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク 年末5時間sp(12月30日放送) 私は中学生の時から、雨上がり決死隊の宮迫さんが大好きです。アメトークは初期の頃からずっと観ていて、大好きな番組の1つです。昔に比べて、現在のバラエティ番組は色々な規制や苦情に悩まされ、面白くなくなっ…