みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-27から1日間の記事一覧

すべてがFになる6話/感想&あらすじ・四季の遺体が荷物運搬用の機械に乗せられ出てきた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

すべてがFになる 11月25日 第6話 第5話で天才真賀田四季が殺害された事件の完結編。15年間誰も入ることのなかった四季の研究室。そこから手足が切断された四季の遺体が荷物運搬用の機械に乗せられ出てきた。四季しかいなかったはずの研究室に誰かがいて、四…

素敵な選TAXI第7話/感想&あらすじ・IT企業に勤める優秀なOLの真理が、大手企業のCEOの彰と玉の輿婚を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

素敵な選TAXI第7話を見た感想 素敵な選TAXI第7話は、IT企業に勤める優秀なOLの真理が、大手企業のCEOの彰と玉の輿婚をするという話ですが、真理には、伝説にもなったレディースの初代総長をしていたという過去があり、当然彰にも言えませんでしたが、彰は…

ディアシスター第6話/感想&あらすじ・姉と母を仲直りさせることを実現させるため、父の命日に合わせて函館の温泉旅行を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月20日放送 ディアシスター 第6話を見て 美咲の手帳に書かれた死ぬまでに実現したいことの一つである、姉と母を仲直りさせることを実現させるため、父の命日に合わせて函館の温泉旅行を計画します。子どもの頃に父親が死んだのは、母親のせいではなく…