みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-05から1日間の記事一覧

回るホッチキスとハムパッチン(100円均一)のレビュー感想!!しおりを見開いた時の真ん中にガッチャン出来るんです!

100均で便利グッズ買いました! 100均が大好きです。 わたしはこのまえ、テレビのヒルナンデスでお勧めしていた、回るホッチキスを買いました。なんとホッチキスの針の向きが回るんです。いつもしおりをつくるときって、端っこしかホッチキスできないですよ…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」最後はプロポーズして欲しい!

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回・最後はプロポーズして欲しい! 浮かれたり、へこんだり、傷つきながらも初めての恋人である大学生の田之倉くんとの生活にワクワクしている主人公の花笑。そんな花笑に恋心を寄せ続ける別会社社長の朝尾さん。そして…

ザ・ノンフィクション・ボクの帰る場所 11月2日/感想!6年前の秋葉原無差別殺傷事件の特集でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ザ・ノンフィクション ボクの帰る場所 11月2日(日) 14:00~ 6年前の秋葉原無差別殺傷事件の特集でした。当時、その事件の非情さに酷くショックを受けたのを覚えています。今回、その当時の犯人の特集があるという事で、その犯罪者心理や動機がどういうものな…