みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-30から1日間の記事一覧

エルサはアナを傷つけてしまう、引きこもりがちになり…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アナと雪の女の1人1人のキャラが良い 大ヒットしたアナと雪の女王ですが、私は映画館とDVDで観ました。映画館はとても混んでいて、大人〜子供までの沢山の方がおられました。 メディアでもたくさん流れている曲でアナ役の神田沙也加(かんださやか)さんが歌…

スマスマ(スマップスマップ)10月27日放送分/感想!ざわちんさんが、スマップ五人をメーキャップで変身させるというコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

スマスマの10月27日放送分を見ての感想 私は、普段ほとんどテレビを見ません。最近の番組にあまり興味を持て無いからというのも一つの理由です。家族の誰かがテレビをつければ、音だけは耳から入ってきますが、自発的にスイッチを入れることはあまりありませ…

相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・人権派の女性弁護士、永井の手腕もあり、長谷川は無罪と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第3話「許されざる者」10月29日・右京さんの推理力と洞察力が際立っていました 出版社に勤める長谷川という男性が、マンションの自室で殺害される事件が発生しました。マンション入口の防犯カメラには、住人以外の怪しい人物は映っておらず、裏口は合…