みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-29から1日間の記事一覧

KIRIN~美の巨人たち/感想!国宝「鳥獣人物戯画」、手塚治が言ったように漫画としての原点が凝縮…(ネタバレ注意)。 #テレビ

KIRIN~美の巨人たち~(10月25日22時~22時半放送分) 放送内容は、平安時代に描かれたとされる国宝「鳥獣人物戯画」についての前編でした。うさぎ、猿、カエルなどが擬人化されて生き生きと描かれている有名な絵巻物で、一度は見たことがある人は多い…

信長協奏曲(のぶながコンツェルト)/感想&あらすじ・出演が小栗旬、柴咲コウ、向井理、山田孝之、藤木直人、夏帆、藤ヶ谷太輔など…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月曜21時から新ドラマ“信長協奏曲” 信長協奏曲(のぶながコンツェルト)出演が小栗旬、柴咲コウ、向井理、山田孝之、藤木直人、夏帆、藤ヶ谷太輔などなどで本当に豪華キャストです。 小栗旬が高校生役はもうオーバーでしょ‥と思いながらも初回を観てみると、感…

秋の新ドラマ、漫画がドラマ化「今日会社休みます。」主人公花笑さんになりたいと思うでしょう・秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマ、漫画がドラマ化。 今週のお題「秋の新○○」秋の新ドラマ、今日会社休みます。。好きです。 もともと漫画を読んでいて、お気に入りでした。女子ならだれもが憧れるストーリー、主人公花笑さんになりたいと思うでしょう。今まで誰とも付き合った…