みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-23から1日間の記事一覧

ドラマ相棒13第2話「14歳」/感想&あらすじ「いじめ」や「天下り」という昨今の社会的問題をベースにしており…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13 『第2話「14歳」』10月22日 トピック「秋ドラマ」について気付けば相棒もシーズン13なんですね。成宮寛貴が抜擢された時は、所謂"イケメン"で視聴率を上げたいのかと落胆しましたが、今ではすんなり見入るようになっています。水谷豊さんと成宮…

南部鉄器のフライパンのおすすめレビュー!!錆がでてきてもタワシで落として油を塗っておけば大丈夫…買って良かった物!!

南部鉄器のフライパンが素晴らしい。 今まで使っていたフライパンはテフロン加工で有名なところのものでした。使い始めは、油が少なくても焦げ付かないし、ベーコンなどもカリカリに焼けてとても使い勝手が良いのですが、1年ぐらい経つとテフロン加工がはげ…

家庭のご馳走「とっておき大学芋」ビタミンや食物繊維がたっぷりで、おまけに満腹感も与えてくれる。 #Food

秋だ!お芋だ!我が家のとっておき大学芋 今週のお題「我が家のご馳走」お芋の美味しい季節になってきました。 お芋さん。ビタミンや食物繊維がたっぷりで、おまけに満腹感も与えてくれるという食卓の優等生です。 そして、枯葉舞い散るこのちょっと憂いたよ…