みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-13から1日間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?10月9日/感想!舞祭組結成1周年記念ということで、ブサイク祭りの総集編…(ネタバレ注意)。 #テレビ

キスマイBUSAIKU!?の感想 10月9日(木)深夜に放送されていた関東ローカルで放送されているバラエティー番組ですが、すごく面白かったです。今回は、舞祭組結成1周年記念ということで、ブサイク祭りの総集編でした。 以前は一般の人たちに見向きもされな…

満点青空レストラン10月11日/感想!食材は"豆苗"とちょっと珍しい"鮪の生ハム"でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

満点青空レストラン 10月11日放送 毎週土曜日になると必ず見るテレビ番組があります。それは「満点青空レストラン」です。 この番組は毎回、日本各地にある今注目を集めている食材や、前々からある極上食材の栽培や漁をタレントの宮川大輔さんとゲストで体験…

広末涼子がアルバイトの家庭教師として永山絢斗の家に…聖女10/7放送第7話(最終回)感想(ネタバレ注意)。 #ドラマ

聖女10/7放送第7話 広末涼子の今までにない役が興味深い いろいろな過去を持った女広末涼子が、アルバイトの家庭教師として永山絢斗の家に行ったことが2人の出会いになります。広末は貧しい家庭に生まれ、幼い頃からお金が大切だということを知りお金を持っ…